運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

マチは大切

ついに作っていたトートバックの発売が開始しました。

 

売れてくれーー

f:id:pajamakiichi:20190106220148j:plain

 

なかなか頑張って作ったので売れてくれることを願っています。

 

 

 

 とまあここからも購入可能。

もしよかったら買ってください。

 

業務用のミシンを親戚から譲り受けて使っているのですが

すごく昔のミシンでまだまだ使えることに驚きです。

驚いたのはいいけれどいかんせん振動がすごいので夜中は作業できません

 

お正月を使って作っていたのですが

 

毎日作っていると時給が発生しないことにすごく違和感を感じてきます。

 

そのせいか、売れてくれ!!!という気持ちが人一倍大きくなってしまいます。

 

 

工場の人は大変ですね、

細かな工程を繰り返して作業して

 

僕がハンドメイドにこだわる理由は、思った通りの商品ができるから。

 

それと、物を作ることがとても大好きなので

なんだかんだ言ってミシン踏むことがとても楽しいんです。がやはり大変ですねーー

 

売れるかどうかもわからない商品をここまで手間をかけて作る僕のメンタリティは自分でも正直引きます。

 

そうそう、以前作ったサコッシュがあと一個で完売となりました。

f:id:pajamakiichi:20181018221650j:plain

なのでこの次はいろんな種類のサコッシュ

いろんな種類のトートとか

 

小物を主に作っていきたいですね

 

なかなかいませんよね、

物販小物メインのバンドなんて笑

 

逆にTシャツとかもう作らないでおこうかな

 

全部ハンドメイドにして、、、。

 

名前がパジャマドレッドなのでいずれパジャマを作ろうと思うのですが

 

なんにせよパジャマはハードルが高い!!笑

できればセットアップで作りたいし

バンドのグッズで売って、売れるのか心配になってきますが

 

とりあえず小物をいっぱい作って売って、

パジャマを作る余裕を養うことが先決ですね。

 

バンド名をウォレットデストロイにでもしたら気兼ねなく小物いっぱい作れましたね笑

 

 

バンドなんだから曲作れ!!!とお思いのことでしょう。

大丈夫です。発表できるまでに色々大変で。ハンドメイド以上に。

しばらくグッズを見て我慢していてください笑

 

今年はいろんな新しいことができそうでとてもワクワクしています。

 

 

 

乞うご期待ください!!!