運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

怠けすぎた

本当に怠けすぎました。

 

引っ越しして3ヶ月、迎えた正月という長期休暇。。。。

 

 

しばらく11時より早く起きていません。こうなると本当に元に戻るのが大変で

明日バイトで昼からなのですがそれでも心配です。

 

怠けてしまうと本当に色々心配になってきますよね

 

俺はこのままで大丈夫なんだろうか、、、なんてもっと早くから考えろよ!と思われますが

 

一人暮らしの時、

今のバンドを始める前バイトを詰めてすごく働いた時に

身体はしんどかったものの心はすごい充実感を得ました。

 

その欲求というかなんというか

 

怠けてしまうと人間無い物ねだりで

働いてる充実感なるものが欲しくなってしまいます。

 

早く好きなことだけで行けるようになりたいなーーーーなんて、、、

 

ユーチューバーになる気はないですが、、、。

こう見えても今の時代の若者なんで。笑

 

ゆとりっ子なんで笑

 

とかなんとか思ってしまいます。

 

そういえば最近周りではゆとり世代がどうだのこうだの聞かなくなりましたね。

 

1、2年ほど前は居酒屋なんて入ると

30代半ばから中年のサラリーマンが口を揃えてゆとりゆとりと、

 

テレビ番組でもゆとりVS企画みたいなんがありましたよね?

 

いろんな大人が寄ってたかってゆとりは悪い!ゆとりはだめだ!!!と言われていた渦中のゆとり世代を過ごし抜いたわけですが、、、

 

もう誰も何も言わなくなったのはゆとり世代がうまく社会に馴染んだのか、

 

社会がゆとり世代に合わせたのか、、、、、、、

 

 

 

ま、これから社会をひっぱて行くのは若い世代なんだからいつまでも文句言っていたってしょうがないし

僕らゆとり世代が超賢くて何でもかんでもできすぎるとそれはそれで同じぐらい文句を言われてたような気がします。

 

 

そう言ってる僕は何を隠そう

その社会から一応外れてる24歳フリーターバンドマンなんですけどね笑

 

 

怠けすぎて社会がどうとか考えてしまった。

 

これは末期だ、、、。。

一月も後半になるとライブが続くので忙しくなります。

 

 

頑張って時代を乗り切っていきましょう。