運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

ブッチャーズの7月のような日常

バンド活動以外の僕と言ったら、

タイトルにあるようにブッチャーズの7月のような日常を送っております。

 

 

 

あ、歌詞の内容とかではなく、感じね。感じ。。

 

 

憂鬱でもなければ何も満足指定ない、、、

まだまだやりたいことがいっぱいあるけど今すぐ行動できる状況ではない、、

お金がない、

 

 

、、、そんな感じなので楽しみ、趣味的なものといえばやはりつりかな、と思い寒空の下明石海峡大橋の手前まで先輩と2人で

 


釣りしに行きました。

f:id:pajamakiichi:20190119151851j:plain

 

寒かったーーーー

こんなんほんまに釣れるんかな、、と思ったんですが

餌をつけて海に仕掛けを投げ入れた瞬間きました。

 

f:id:pajamakiichi:20190119151848j:plain

 

暗くて魚の写真は取れてません笑

 

 

なので結果、、!

f:id:pajamakiichi:20190119152027j:plain

 

カサゴメバルがなかなか釣れました。。!!

 

 

 

これには写っていませんがなぜか貝も釣れたんですが、

その貝が一番美味かったです。