運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブッチャーズの7月のような日常

バンド活動以外の僕と言ったら、 タイトルにあるようにブッチャーズの7月のような日常を送っております。 あ、歌詞の内容とかではなく、感じね。感じ。。 憂鬱でもなければ何も満足指定ない、、、 まだまだやりたいことがいっぱいあるけど今すぐ行動できる…

サバイバル日記のような日記

年末の黄金伝説、無人島のやつ見ましたか? あのよゐこのやつ。 僕あの無人島シリーズが本当に好きで、 年末以来ナスDの大冒険をyoutubeで見まくっています。 きっと僕は昔からアウトドア気質なんでしょうね、 海好きですし、今でもたまに釣りしに海行きます…

怠けすぎた

本当に怠けすぎました。 引っ越しして3ヶ月、迎えた正月という長期休暇。。。。 しばらく11時より早く起きていません。こうなると本当に元に戻るのが大変で 明日バイトで昼からなのですがそれでも心配です。 怠けてしまうと本当に色々心配になってきます…

マチは大切

ついに作っていたトートバックの発売が開始しました。 売れてくれーー なかなか頑張って作ったので売れてくれることを願っています。 // とまあここからも購入可能。 もしよかったら買ってください。 業務用のミシンを親戚から譲り受けて使っているのですが …

ネタ切れなんてなんのその

こんばんは。 いい感じに毎日、週5ぐらいで記事を更新できていてとても嬉しいキイチです。 ところであなたは何かネタに困ったときどうしていますか? 僕はとりあえず何かしら作る で今までやって来ましたが やり始めはネタなんて何個か思いつくのですが こ…

管理 小管理 タンジェント

スケジュール張って、あなたはどうしてます? タブレットまたはスマホアプリ? 僕はめっきり紙派で 絶対に持ち歩いていないと気が落ち着きません。 なぜ紙派なのかというと、手で描きたいじゃんね やっぱし。 スマホアプリもいいけど、打ち込むのいちいちや…

作業の最中

新しいグッズは、発表はまだですがトートバックです。 ですが一味もふた味も違います。 お決まりのハンドメイドでめっちゃいい感じに仕上がっております。 その作業の一日となりました。 ミシンは業務用ミシンで、 親戚から譲り受けた昔のクラシックミシンで…

あけました。

あけました。おめでとうございます。 毎年思うのですが、大晦日の夜はみんな騒ぎますね そんなに騒がなくたっていいでしょうわらわらとパニックのアリの巣みたいに と思うのですがやっぱり年が開けるというのが共通した一大イベントのようで 騒ぐ人たちの気…