運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりと始まり

2018年、年の瀬にしてすごく悩みました。 100万円欲しい。。。 僕の憂鬱、欲しいもの、叶えたいことは100万円あれば足ります。 いや、まあバンドが売れたいだとかそういう欲望ではなく もっと具体的な欲望なのですが それにしても安い欲望です。 ではその100…

忘れた頃にやってくる。

忘年会シーズンですね。 あなたはどんな忘年会を過ごしましたか? バンド界隈では威勢を貼ってるつもりの僕ですが、唯一威勢を貼るのを躊躇する場所があります。 それは、高校の同級生がいっぱいいる時です。 僕の高校は総合造形科で、 まともに美術の道に進…

クリスマスから一夜明けて

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか? 朝はサンタさんきましたでしょうか? もし、サンタさんが本当にいるのなら、、、、いることはいるのですがこの場合 もしサンタさんが本当にプレゼントを届けてくれるなら 現実的に考えてしまいました。 まず…

クリスマスイブニング グットアフタヌーン

クリスマスベイビーは 9月16日あたりに生まれるらしいです。 そういうといい気分にならない人が出てきますね。 早いもので今年ももう終わり まだ24ですが、ムーディー勝山並みに一瞬で終わってしまいました。 そんなこと言っても30代、40代の人たちは …

酒と泪と男と男

バンドメンバーである助ちゃんとの出会いは 蕎麦屋の配達のアルバイトから。 当時なかなかの先輩面で働いていた僕ですが 大阪の都心よりの蕎麦屋なので、バンドマン以外に金貸や借金もち。家なし中年や、芸人や役者の卵などが働いている いわば面接さえ受け…

けあなの ずっと おくのほう

何を隠そう、今は美容院で受付けのアルバイトをしていますが いろんなバイトをしてきました。 中でも、一番楽しかったのが蕎麦屋の配達で、 蕎麦屋の配達武勇伝は 深夜。そのシマを取り仕切っているカタギではない方に怒鳴られる出会いで始まり、 何度か接客…

モリシタンラプソディ

行ってきましたボヘミアンラプソディ。 もちろん1人で。 いい映画でしたね、いや見た人みんないい映画だって言うからいい映画なんだろうなーーーと思ってましたけど、 如何なものか。。。と言う気持ちで見ました。 僕は映画館は1人で行くんです。 なぜかと言…

図書館革命

作業に集中できる場所、それはまさしく図書館ですよね。 今まで盲点でした。中学生までは当たり前のように知っていたのに。 家での作業以外、 僕のバンド、パジャマドレッドの映像を編集してくれてるギーさんと会って作業する日は決まってガスト。 ドリンク…

たまらないのは金の方。

僕の性格はどうやら人に合わせるっぽくて 人によって対応が180度異なることもしばしば。 きいちくんそんなことないよ、キイチくんはキイチくんだよと思ったそこのあなたは 僕の巧みなメンタリズム能力により完全にあなた色のキイチくんだけを見せていられ…

その日の出来事をできるだけうざく書いてみた

みなさんコンバンワ。 コンバンワって言ってもみる人からしたらこんにちわやし、 こんにちわやとしても朝見たらおはようございますやけど こんなブログ朝から見るツワモノなんているんですかね、 いやいるかもしれないけどやっぱり少ないと思うんで 一応無難…

素晴らしきミュージックビデオの世界。

みなさんどうも。 最近青年実業家感が出てると言われてちょっと凹んだキイチです。 突然ですがみなさん、好きなミュージックビデオはありますか? 僕は、何を隠そう ミュージックビデオ大好き人間なのです。。。 そして、僕含め全てのバンドマン、音楽好きに…

たまにはとことんふざけてみようかと思います。

どうも! キイチくんって、有名な人との繋がりはすごくあるくせに 友達少ないよね? で有名な森下キイチでーす。 最近寒すぎますよね、、、。 この寒さのどこが暖冬なのか、、、 急に寒くなりましたね。 いつも冬になったら必ずしも思うことがあるんです。 …

バカとハサミは使いよう。

みなさんこんばんわ。 目先の夢は、髪の毛から飴を出せるくらいに伸ばすこと。森下キイチです。 気づいた人は少ないと思いますが、ブログのデザインを変えました。 そして、 中学の時にいためんどくさい友達並みにこれからどしどし更新していこうかと思いま…