運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

あけました。

あけました。おめでとうございます。

 

毎年思うのですが、大晦日の夜はみんな騒ぎますね

そんなに騒がなくたっていいでしょうわらわらとパニックのアリの巣みたいに

と思うのですがやっぱり年が開けるというのが共通した一大イベントのようで

騒ぐ人たちの気も少しはわからなくはないのです。

 

僕は年が変わるのにはなかなかついていけません。

 

1月、2月は必ず書類とかで

記入日を書くところ2018と書いてしまうことが何度かあります。

 

毎週録画して楽しみにしているバライティ番組も

年末、お正月特番が多くてしばらくお預け。

 

性格っていうもんがあるんでしょうか、僕はイベントごとになると楽しいは楽しいけど

何気ない普段の日常の楽しさとさほど変わりません

 

イベントが楽しいのではなくて

普段の何気ない日常が好きなんです

 

こんな性格しているので、年末のあの

むちゃくちゃにしてやろう感、、、

後片付け大変なんだからそんな寄ってたかって騒がなくていいんだっつーの。って思ってしまうんですよね。

 

そうそう、新しいバンドのグッズを制作中です。

発表したらこの

pajama-d-red.shop

から購入可能です。

 

どうだ、年末年越し関係なく仕事してやったぞ。

普段のように過ごしてやったぞ。。

 

 

 

寝正月最高!