運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

オンラインショップを作りました

早いものでもう秋ですね。。。

 

レコーディングも無事に終わり、

ひと段落して実家に引っ越し、密かに前から考えていたことを実行してしまいました。

 

それがネットショップ本格始動です。

 

本格です!

まずは出来上がったものをおみせします。

 

f:id:pajamakiichi:20181018215917p:plain

 

これなのですが、、、まあ見てもわかる通り本格です!笑

 

細かく、どこが本格なのかというとまず

pajama-d-red.shop

 

ドメインがちゃんとしてます!

 

これだけでも、無料サービスなどを使ったウェブショップではないことがわかります。。

 

とは言っても、

pajama-d-red.com

このバンドのサイトのように一から作ってはないのですが。。。(自分のバンドのwebサイトを作るためだけにHTML、CSSwordPressを1ヶ月半かけて0から勉強しました。)(是非一度パソコンで見て見てください!もちろんスマホでも。。。)

 

つまり僕は何から何まで自分でやらないと気が済まない性格なようです、、、みなさんご心配されてる通り、何度か気が狂います。

 

本格その2!

支払いサービスが充実!!

 

銀行振込はもちろん、

クレジットカード、コンビニ支払い、翌月後払い、代引き支払いまで!!

 

キャリア決済、楽天ペイアマゾンペイにまで対応!

 

本格その3!

 

ハンドメイド、本格サコッシュの販売開始!!

f:id:pajamakiichi:20181018221650j:plain

これめっちゃよくないですか?

単純に僕が欲しいと思って作りましたが、、、笑

pajamaタグもきちっとつけて

デザインも同じみアー活という名のシルクスクリーンを用いてプリントしました。

 

アー活とはなんぞやと思った人は、

ぜひこちらを読んで見てください

kiichibrog.hatenablog.com

 

f:id:pajamakiichi:20181018222046j:plain

生地や内生地、ジッパーにまでとことんこだわり抜いて、ライブで身に付けることができるようにかなり頑丈に作りました。

 

しかもなんと、、、(本格その4。)

 

 このブログのこのボタンから購入可能!!!

↓↓↓↓

 

 

 

とても宣伝がすぎましたね笑

 

まだまだ商品数も少ないので

これから1ヶ月に1アイテムぐらいのペースで増やしていけたらと思います。。

 

それに伴ってまた面白いアー活スーパーバージョンも考えているので

またブログに書いてみようかと思います。

 

多分。。。笑

 

 

それではまた!