運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

バカとハサミは使いよう。

みなさんこんばんわ。

目先の夢は、髪の毛から飴を出せるくらいに伸ばすこと。森下キイチです。

 

気づいた人は少ないと思いますが、ブログのデザインを変えました。

そして、

中学の時にいためんどくさい友達並みにこれからどしどし更新していこうかと思います。

 

そう、。最近すごくSNSを頑張ろうと思ってるんですよ。

 

というのはですね、

一応

自称ミュージャンとしてやっていくことを決めている僕なんですが

 

自分のバンドを広める為の努力として惜しまずやっていこうと思うんです。

 

大事ですよね。

 

そりゃもちろん手間はかかるし、

内容も適当に書いていてはあんまし面白くないし、

 

結構難しいと思うんですよ。SNSって。

でも面白い人はとことん面白いし、ネコノヒーの絵は可愛いし、

 

今まで正直SNSを重要視していなかったんですよ。

やっぱり、ロックンローラーたるもの生き様で勝負

余計なものは俺には必要ねぇ。俺が俺であるが故に俺だ。

 

みたいな訳のわからない巷に浮遊している信念的なものが邪魔をするんですよ

 

なに?お前SNSなんて頑張って。。。俺は大丈夫。そんなん頑張らなくても売れるから。

 

そんなこと言う同年代のばぶちゃんが実際いるんですよ。

 

わかるんですけどね、、、気持ちは。

生き様やカリスマ性だけでバンドが超人気になればかっこいいとは思うんです。

 

そうなりたい奴らからしたら

バンドの宣伝の為にSNSを地道にコツコツ頑張るなんてダッさいことやと思うんです、、、。

 

でもやっぱり、

そんなことは宝くじを買った方が早いような話をあてにしてはいけないと思いまして

 

そんな計画性のないことはほっておいて、楽器とヴォーカルの練習以外にも少し時間をとって地道に努力を重ねていこう。。と思ったんです。

 

え!テスト何も勉強してない!やばい!

と言って高得点とる奴みたいな。

僕は

学生の頃勉強した量も点数もやばかったんですけど、、

 

あれ本当にやめてほしいですよね、、、

本当に勉強してない僕からしたら安心するのに

 

テスト前そいつらが僕に言うんですよ。

留年するなら一緒にしよう。

補修授業一緒に受けような。

 

ああ、こいつと補修授業受けるなら楽しそうや。大丈夫やな。テストなんて。

どれだけ低い点数でも時はすぎ、風あざみ

誰の憧れに 彷徨うように卒業はできるんやから。。。

 

うん!もちろん!俺も勉強してないし、、、もう諦めよう!

 

わかった!

 

そう言って僕らの友情が硬く結ばれた

 

 

はずだった。。。

 

でも結局、どれだけ友情を硬く結んでも

たった一週間で解けてしまった。

 

なぜなら彼は高得点を叩き出し、補修は僕1人で受けることになったからである

 

 

なんで、、、ひどいじゃないか!

 

は?何言ってんの?

こんな簡単な問題が解かれへんわけ?

頭湧いてるんですか?

なにちょっとカマかけてやったらその気になって。勝手にそっちがいい気になって。思い込み激しくなって。してないアピールだけ気張って。俺は今韻を踏んでいたっけ?エベバディ!セイ、イェーイ

 

俺「イェーイ」

 

セイ、ウォーオ

 

俺「ウォーオ」

 

ヘイ!ジャップ!ジャップ!

 

 

 

....。

 

。。。。完全に負けであった。

 

あの完敗をオメーラにも味あわせてやる、、、。

 

そう、俺は、

 

マイクを握って、、、

 

 

ヒップホップで、、、

 

食っていく!!!

 

 

 

 

 

 

あれ、

 

 

 

 

おかしいな、どこからヒップホップで食っていくことになったんやろ、もうええわ

 

ありがとうございました!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

12月15日土曜日、梅田ハードレインにてライブ決定!その詳細はこちら!

『解放区』
folk enough(福岡)/DON MATSUO with BLACK DOLPHINS
FURATE(山口)/R4CX/ETC/pajama d’red
17:30 / 18:00  ¥2000 / ¥2500

 

チケットお取置きはこちらから<