運命やいかに。

KKIICHIIIのブログ

その日の出来事をできるだけうざく書いてみた

みなさんコンバンワ。

コンバンワって言ってもみる人からしたらこんにちわやし、

こんにちわやとしても朝見たらおはようございますやけど

こんなブログ朝から見るツワモノなんているんですかね、

いやいるかもしれないけどやっぱり少ないと思うんで

一応無難にコンバンワと書いて見ますが

え、やっぱりこんにちわの方が見る人多いかな?

どう思う?

どっちでもいい?

それってどう言うこと?

やっぱりこんにちわでいいかな?

いいよね。と言うわけで皆さんこんにちわ。

 

やっぱ今書いてるのが夜だからコンバンワにしようかな。

いいよねやっぱり自分のブログやし。

気にしない方向で

行ったとしたらどう思う?

どうも思わない?

それってどう言うこと?

 

 

 

ふーん。

まあいいや、今日仕事やったんだけど

仕事って行ってもあれやで

ただのアルバイトであって

僕は就職してますみたいな雰囲気

出してないので

てゆうか就職するなんて今までの人生で

考えたこともなかったから

なんて言うん?

フリーマン?

違うかフリーター

どっち?どう思う?

フリータ?フリーマン?どっちがかっこいい?フリータ?あでもやっぱフリータやとかっこよく無いと言うか、俺っぽのはフリーマン?どう思う?どうも思わん?それってどう言うこと?俺に興味ないってこと?いいねんでそんなこと、わかってるからはっきり言って見てや。

 

 

そんなはっきり言うことないやんか、

まあいいや今日はフリーマンとしてのフリーターと言うことで仕事という名のアルバイトやってんけど、

あ、ここでいうアルバイトってみんなが思ってるアルバイトは

なんか、ふつーに?よくわからんけどバイトルとかで?バイトルであってるんかな、使ったことないからわからんねんけど

俺の仕事、というかフリーマンとしてのフリーターということで仕事という名のアルバイトはいわば知り合いの紹介?

紹介っていうんかな?

コネクション的な?

コネとかいうとなんかやらしいやつみたいな

そんなこと思わらたらちょっと俺やってやってかれへんねんけど

なんていうかその

壮大な?

意味でのコネクション

もっとわかりやすく?

いやこれで理解できひんのどんだけ頭悪いんな

頭悪いって言ってもあれやで

学業成績が悪いことを頭悪いと言ってるんじゃなくて

なんていうんかその

理解能力?的な?それがなければやっていかれへんのよね世の中っていうのは。うん

俺も学業成績こそ悪かってんけど

悪かったっていうのはあれやで、欠点ではないからな?欠点ではないけどそこそこ悪かったっていうことやで?わかる?わからん?言うなれば欠点ではないけど高得点ではない一夜限りの勉強でなせる点数って感じかな

 

話脱線さすなやほんまに、なんやったけ?ああ、コネクション?

言うなればお母さんの紹介やねんけどな。

 

まぁまとめると、フリーマンとしてのフリーターということで仕事という名のアルバイトを言うなればお母さんの紹介で欠点ではないけど高得点ではない一夜限りの勉強でなせる点数って感じの俺がこなしただけの日やねんけど別に面白いことなんてなかったわ。